人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くーま整体、東へ西へ ※新HPはku-maseitai.comです!


福島→新潟 KU-MA整体院  冬でも熱く営業中
by くーま整体
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地域をおっきな長屋とみなして。

1/24(土)

今日の新潟市内は、薄曇りですね。夜に向かうにつれ降水確率が高くなるようですね。

3年半前に福島市から新潟市に引っ越してきましたが、新潟には誰一人知っている人はいませんでした。
たまたま選んだアパートが新潟市西区青山だっただけで、地理的なこともほとんどわかってない。

しかし住んでみて、とても住みやすい地域だと実感しました。利便性がよいことはもちろん、地域の方々にとても助けられている。
まだスクール生の時期、地域のために自分の技術向上のために、公民館で整体ボランティアをしていました。自治会の副会長は僕のために一緒に動いていただいた。いろんな方に整体を受けていただいた。
開業してからも、チラシなどを地域のお店や施設に置かせていただくことに、皆さん快諾してくれる。
お陰様であちらこちらで、あいさつを交わす人が増えてきました。

まずは地域から。
住まいの青山、お店の平島、地域に頼られる整体院としてこれからも頑張っていきたいと思います。

by ku-ma-seitai | 2015-01-24 11:51 | 体や心、日々のこと (営業日は毎日更新)
<< 体は動かすためにできている。 整体を学ぶ歯医者さん、歯につい... >>